見出し画像

【童話画廊】ムアン&エーヴェルトの1月ログ


ムアンが攫われた!?


エルア「魔王様、あのさ~~~~(ついていく)」
魔女「アタシんちのドアを蹴るな!」


だから上の画像にもムアンが愛して止まない桜を使ったんだ。
①:燃えてきたエーヴェルト
➁:おこなムアン


後でロールまたしてきます。


※この魔女は演じてるだけです


考えるムアン(このアイコンめっちゃ好き)


ハリセン持った書き下ろしアイコン~!べりべり感謝~~!!


その時のプロフィール。立ち絵可愛すぎか。


パァン!


エーヴェルトに効果が高いハリセン。
ウインクの話。


ムアン「何なのですか、彼は」


ダジャレ言う時はいつもこの顔。


エーヴェルト「タフじゃないのだ!」


※この二人は恋仲です


ムアン「これは協力しても良いのでしょうか?」
※勇者パロンのことではない

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!