見出し画像

CW)水晶の聖域

売り子(シグルド)さんが誕生日(※1月1日)なのでちょっと行ってきました。お誕生日おめでとうございます!

いつもの技能試し(キーコードによって反応が違う)

神聖な攻撃
いやその人、アポロ君本人です。
だからその人、作ってくれた人…!!!気づいてぇ!


多分同じくらいツラいのアポロ君かもしれない…?
水による攻撃
歌は物理。はっきりわかんだね。


苦手である辛い物にも反応するのだ。


冷たいからね…身体ね…


やっと認識してくれたの!?(違)


バトルが始まりました。
確実にダメージは与えているぞ!
こっちもやばいが相手もやばい!
負けちゃいました。常に回復しておかないと技によっては重症になりかねない。
もう一度チャレンジ!


今回は余裕だ!でもTurn数すごい。赤になってばかりだ…!(相手)
ててーーん!勝ちました!


しっかり称号も貰っています。

今回は相手がレベル10だったので実質不可能だと思われていた相手より低レベルでの勝利を達成しました!やったー!でもほぼ元から持ってた弓(火属性攻撃+技能配布)のおかげだね!

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!