見出し画像

シマナガサレ エーヴェルトまとめ


シマナガサレ一人目でした。火焔魔王エーヴェルト、
今回はなんと別次元のムアンと一緒のシマに漂着!
せっかくなのでENOを公開しておきます。
ムアンたそとエーヴェルトの出会い。


おこエーヴェたん。


一日目。


何も能力が使えないエーヴェルト。ただし体術はいつも通りできる。


シマじゃないとできないよこんなの…!!


名前をつけていくスタイル。


「エーヴェ様」だもんね。


一緒に真水💛


今回のエーヴェルトの相方(?)である、教祖ムアンたそ(別PL様)。
エーヴェルト教めっちゃ大きくなろうとしているな…。


よその子に向かって失礼な!


エルアの時計好きが誕生。


こういうところで魔王ムーブを発揮するやつ~!


プレゼント☆


プレゼント➁☆


二日目。やばかった!


どこかのあいつをやっつけろ💛みたいなノリ。


魚ばっかりだったもんね。
>>ムアン圧<<
怒る差分が何回も使われていく…!!


森林だとカモフラージュできそう(


わるいアクシデント。
そんなの、島の勝手。
ムアンたそからありがたくつよつよな銛を貰ったので。
建てちゃった!


貰っちゃった!!


貰ったもの一覧。この後童話画廊の自室に飾りました。


※現時点でどっちも叶ってない
乗船!つまり…脱出!


海上で戻った異能
嫁だったり婿だったり?
【祝】初の女装/貰ったウェディングドレスをちゃんと着た


無事に生還!
難易度カジュアル、島の大きさはスモールでした!


3月27日~4月8日までお疲れさまでした!
次回の8月(予定)も参加します!

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!