見出し画像

【おにあび】ほぼファントムまとめ

おにあびのネタバレが含まれますのでご注意!

この仮面イケメンだよお!
※このファントムはよその子

張り切ってんなー!?
やる気満々!
よろしいと思うます
この表情、こっちだとあまり使ってない…!!使おう。
優しいじゃん…!!
ありがとうと君に言われたら(謎タイトル)
ど、どんな暮らしをしているんだっ!?気になるぞ!
トムさん「今日は薔薇の紅茶と薔薇のクッキーです」みたいな?
ネーミングセンス皆無じゃなかった!安心した!
(うちのファントムはネーミングセンスがない)
また来るね(はぁと)
PEN構文!?(違う)
新鮮な戦いなら魔力がたまるってこと?
また来るね!(2度目)
①可愛いめっふぃー
➁褒めてるのに貶してると思っているファントムくん年齢不詳!?
めっちゃ仕留めようとしてましたね。


その割にはこの魔族、楽しそうである。
>>仕留める<<
嬉しそう(n度目)
本名ハトグリフォンだったの!?ハトさんは略称であった。
真っ暗にしてからのショータイム。好きなのかな…演出とか。
めっちゃ嬉しそうである。
よく知ってるね。お手玉してくれるの?(こら
手品のプロフェッショナル、めっふぃー!
けっこう努力していたのでは?
これはおにあびのヒロイ…主人公の瑠伽くん。純粋!
感謝はしっかりと。
『ファントム』だから変な手品かもしれない。
しかし瑠伽君はピュアです。
食事会(戦闘)


おまけ:うちのファントムとリブラで手品について

ファントム「私もこの格好(上の画像と一緒)なので手品を学びたいのですよ」
リブラ「嫌な予感しかしねえからやめろ」
ファントム「まずリブラを消す手品とか」
リブラ「オレはパスタを消す手品(物理)をするからな」
ファントム「そんな手品は絶対に認めません」


お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!