見出し画像

【CW】盗賊と扉

思いっきりネタバレが含まれていますので、未プレイの方は要注意。

はっじまっるよー!
いつメン?
マッキー(_5)の台詞。
鍵開け・調査・何でも承ります!
子供なのにもう苦労してる…。
5000兆SP欲しい!


鏡の魔物…まさか!?アイツ?!
文字が映ってますよファントムさん…あれ違う?
ファントムさんなにしてるんすか!
フェルモならまだいいんだけど…ダニエルには弱かった。
ちゃんと綺麗にしている岩田君。
さす真輝ちゃん。みんなのアイドルちゃん。


予測不能のヒロイン!真輝ちゃん!!???
金にはシビアな錬金術師。
やはり我らがリーダー、イケメン王は違うなあ!!
地図読むの美味そう
一流料理人だもん。
暗殺はわかるよ。盗賊だもん。
火属性まであるとは思わないでしょう。
まあどちらにしても全部「死霊術師」じゃないと使えないけどね。
割れざくろさんの『追憶の死霊術』はオススメ。
誰だこいつ…
お前さっき「鏡の魔物」としていなかった?
(ファントムは鏡の魔物)
ハーレム(男含め)
いってらっしゃい!
あと200SPかな?
数ヵ月だったり数日だったり。
やっほー。
どうやら夢だったらしい。
盗賊って最初に例え危険物でも触るから大変だな…。
鍵…!
そうは思わないファントム。
2度も出演が疑われるファントムでした。

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!