見出し画像

【童話画廊】自キャラロールまとめ

キャラは色々います。2月中旬~下旬くらいの会話です。

黒い手に指示するトレヴァーとか。
小僧だったり若造だったり忙しいトレヴァーへの呼び名。
たまごは出現しません。
トレヴァー「また僕、ぼっちだよ~~~!!」
彼もタンクなので…。
エーヴェルト「従者として言ってほしかったのだ」
こいつらが残れば勝てるかもしれない(実際に勝てた)
いつもムアンが書いている書類を書かされた時~
(本来は魔王がやる仕事)
ファントム「分かっているのに知らないフリをするのですね」
トレヴァー「健全でいさせてよー!」
ファントム「若造の場合は無料なので悪ではありませんよ」
猫になってましたもんね(おにあび)
諦めるのは早いトム
バッファーだけど回避が高い方なので避ける。
そして残る(上の画像参照)
ファントム「嫌どす」
ファントム「貴方回復するときに私に対する文句ばかり言ってませんか?」
※事実
セリフ考えてくれたのをアレンジしてみました。
とあるネタの話があったので。
>>とまちん<<
攻めがいっぱいいるよ!やったね、魔法使い!
ムアンの技。桜の名前ばっかり。
ねこシスの名前を覚えていたムアン。
昨日から移行しました。
エーヴェルト「我はそこにいないのだ」
女ムアンと男ムアン。本来は左。
この姿になると天然だったり優しくなったりしやすいトム。
これを見て回避時のセリフを増やしておきました。なんとなく。

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!