見出し画像

【CW】フェルモまとめ

カードワースにおけるフェルモまとめ。
定期ゲーとはちょっと違う女性。

知将型の若者女性。
本当は四ケタだから大人…あっなんかシュタテンの気配が。


高レベルシナリオに引っ張りだされたりもする。


「死霊術師」なのでそれ専用の技能ばかりだったりします。
割れざくろさんの『追憶の死霊術』はいいぞ!
掌破は違います。
クーポンの一部。187㎝だから長身。
宝石が好きなので宝石魔術師、呪術師は元から。


DOEはドレス。
「追憶の灯火」は死霊術師でないと技能カードが配布されないお得なアイテム。

その他今まで死霊術師関連で投稿したもの。
(※いわゆる『わるいフェルモ』がいる設定なので観覧注意)


さっき言ったシナリオはこちらです。

おしまい!

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!