2023年はどんな年になる?

あけましておめでとうございます。
今年も梅本千歌(フロンティア所属名)、月咲り音(池袋ルティな所属名)名前は違いますが同一人物ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2023年は一体どんな年になるんだろう?というところに関しては、ぐぐったら結構いっぱい出てくると思います(笑)
なのでわざわざ書かなくてもいいかなと思っていましたがそういえば、戦術ごとの違いを載せているところってないかも?と思ってブログのせてみました。

こちらです

 都市伝説的なところに関しては、昭和の時代からまことしやかに言われていたものとなっていますので、それはそれで面白いかなあと思います。

 さて、今年の抱負として、何か新しいことをしたいなと思ってアイデアはあるのですが、なかなか時間とか気合とかそういった部分とかが足りないこと、炎上怖いみたいなところだったり、そんなこんなで、偉そうにっていますが私も立派な草食動物のうさぎさんのごとく、新しいアイデア位に対して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしています。
勇気を持ってぴょん!と跳ねることができるように新月とか満月に瞑想をしたりして自分と向き合ってみようと思います。

とまあ、こんな感じでいろんな占いのいいとこ取りをしてあなたらしく今年も1年進んでいってくださいね!そうして人生という道に迷ったり、不安になったり、心配したりしてしまったときはぜひ私にご依頼いただければ幸いです!

今年も1年よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?