見出し画像

「ぬ」ぎ捨てる。

変貌や急変を好まない。と思ってたけど、かなりの確率でハプニングが好きである事に気付いた。

事柄が起こった際の自分の気持ちの持っていきようや、解決手段の模索など、ギリギリのラインで生き残りなんとか納める事に満足するような性格だって知った。なんか驚き。


経験や知識は断片的な瞬間を表現するものであり、可能性を少しだけ提供する言葉であると思うんだ。でも実際人付き合いが始まると、?が多くなり、いずれ互いに依存しなくなる。

45歳になる今月、経験や知識への依存を脱ぎ捨てて、本来持ち得る直感を大事にしていこうと心底思い、5年後の自身を自分なりに大事にしていきたい。
なので言いたいことも言うし、やりたいこともやる。自分にとって楽しく熱中できることはトコトンやってやる。



#日記 #自分 #思考 #人生 #毎日
.............................................................................................................

Baku Osawa™ Twitter: https://twitter.com/bakuosawa
bacun inc. Facebook: https://www.facebook.com/bacuninc/
.............................................................................................................

自分業をなぞる生き方はやめて、明日も自身のための呼吸をしよう。
「ぬ」ぎ捨てるを。を考えてみた。

次回は「ね」を考えてみる。

私が提供できる全てを道具として「人・環境・家族」をサポートしています。 Twitter: https://twitter.com/bakuosawa Instagram: https://www.instagram.com/my_memography/