見出し画像

角質を手軽に取りたくて買ってみた結果

角質が気になった私はどうにかしたいと思ったわ。

この醜い肌をどうにかしたい。。。

誰かあああああああああああ

こっこれは



1929年に日本初のクリーム状洗顔料を発売し、肌悩みに合わせたキメ細かなパウダーを練り込み、豊かな泡立ちと洗い上がりが特長でありながら、ニキビ・肌あれ対策にイオウシリーズ、透明感対策にホワイトダイヤ、大人の肌悩み対策にクレイシリーズ、年齢肌対策にエイジクリアと、豊富なラインナップで毎日のスキンケアをサポートするロゼットさんじゃない!!!

洗顔料のイメージがつよいのに角質まで網羅しているなんて。。。。

ふっ、とは言え私の肌はゴワゴワで皮脂も多いのよ。。。
※自慢できる肌質ではない

効果が出ないならボロクソに叩いてやるわよ!!!


値段

公式オンラインショップでは


¥660がいまだと34%引きの¥437になってますわ。(2022.10/25の段階では)ちなみに私は最初にドラックストアで購入したのですがオンラインストアより安かったので販売しているところで値段にばらつきがあるのでお値段が気になるかたは購入前に調べてみるのが賢明ですこと。

今回は青い方の「ロゼット ゴマージュ」を使用しますが、さっぱりタイプの「ロゼットゴマージュ」は、茶葉エキス配合ですっきりとしたクリアな肌を目指したいひと。しっとりタイプの「ロゼットゴマージュ モイスト」は、豆乳発酵エキス配合でもっちりクリアな肌を目指したいひとにおすすめです。また両方ともひじ・ひざ・かかと・デコルテなど、全身の角質ケアにもお使いいただけますわ。

使ってみる

それではレッツトライ

説明欄には洗顔後、水気をふき取り肌が乾いた状態で使用し、 適量(マスカット大)を手に取り、目をしっかりとじてマッサージするように顔全体にのばします。とのこと。
ただ、顔面は写せないので自分の手でサンプル代わりに。
※後に顔も洗いましたわ!

白ぇカスゥ
これが私の積み上げてきた角質なのね。。。

すげぇ、馬鹿みたいに取れてるぅ。
これだけ日々汚れが付着しているということなのね。

メリット

顔はもちろん、二の腕やひじなどにも手軽に角質ケアが行えるので非常にありがたいですね。マスク生活だと肌も痛みやすい分、ザラつきがなくなり、使用後は肌ツルツルになるのが如実にわかりますわ。
ずっとさすさすしてられますわ。
古い角質がなくなる分化粧水の浸透具合も一段階上がるので気持ちもアゲ!
本当に気持ちいい。

デメリット

ピーリングケアなので普段からの洗顔もそうですが洗顔後以上に保湿ケアはより入念やる必要がありますわ。保湿ケアを普段やらない人は保湿ケアもしたほうがいいと思いますわ!※肌質自体は弱くなっているため!!
一番の問題としては、水気を拭き取らないといけない部分がネックでしたね。ちなみに水気を拭き取らないでピーリングするとほとんど出なかったですわ。
ちゃっちゃっとやりたい人には面倒くさいかもしれませんこと。

総括


肌のガサつきや化粧ノリの調子が悪い人や肌質を上げたい人には利用する価値があるピーリングジェルだったと私は思いましたわ。
正直、ボロクソに叩く気満々だったのにそんな汚らわしい私の思いという名の角質すらも取り除いたこの商品・・・・。

リピ買いですわ!!!!!!

それと同じ ロゼットシリーズの「オフロゴマージュ」も気になっているのでそちらも是非使用してみたいと思っている所存。

デザインきゃわですこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?