見出し画像

スプリンターズS 予想

今回は10月3日開催の中山11レース「スプリンターズS」の競馬予想です。

クソ豚が予想します🐷

◎モズスーパーフレア
大外枠の方が内枠の他馬の様子を見ながら行けるので、プラスに出ると思い◎としました。配当の面を考えてこの馬から。

◯レシステンシア
正直強い馬なのですが、中二週、輸送もあるので対抗。

▲ピクシーナイト
今回も能力で勝ってしまう所も想像出来てしまうが、来年の方が買いたい。中二週だがこの馬は大丈夫そう。

△ミッキーブリランテ
穴をあけるならこの子だと思っています!
素質は高い気がしてます!

△ファストフォース
夏の上がり馬。正直頭まであるかなと思っています。配当的にも美味しい🐽

△ダノンスマッシュ
鉄砲でこそ走る馬なのですが、暑さに弱いロードカナロア産駒なので暑さがどうなるか。個人的には軽視。

⭐️メイケイエール、ビアンフェ、ジャンダルム。

推奨買い目

単復◎

ワイド◎―〇▲

馬連◎―〇▲

三連複◎〇―◎〇▲―◎〇▲△☆

三連単◎―〇▲△☆(マルチ)

当たりますように🐽ブヒ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?