見出し画像

11月16日!デザフェスだーー!!

11月16日(土)デザフェスVol50に出ます!!!!

「村人Cと眠り竜」です!!

場所は東京ビッグサイト LフロアのL-69になります!角!大きめのブースなのでゆったり楽しんでってくださいねー!!

場所

無題1

無題

出し物

いつもやってるワンコインガチャを、選べる形式で行います!
好きなだけ引いてってね!!!

ガチャのお品書きはこちら!

https://murabitoc.com/2019/09/15/df500/

今回はカードを引いてもらって、出たマークと同じアクセから好きなのを選べるガチャタイプです。わくわくするよね!?(

お品書き

お品書きはこちら!

https://murabitoc.com/2019/10/23/def500/

画像3

前回午前中にガチャも作品もなくなったので調子にのって増やしました~~!!!

でも調子に乗った分、お安め増やしました!ワンコインガチャ1回と作品1個でぽっきり1000円にできる作品も多いです!!

とにかく楽しんでいただければ!!
作品は販売物・展示物共に全て撮影OKです!!!


アクセサリー作成に使わせていただきます!!