見出し画像

7月 村人Cのお店イベント

今月も!ありがとうございましたー!
来月もイベントやります!!デザフェスVol.50への出店も決まりましたので、通販の量とスピードが落ちる前に、がっつりイベントやっちゃいますよ~~!!!

イベント開始日

7月6日(土) 14:00~

イベント内容

前回同様ワンコインアクセガチャします!
今回は「耳飾り」と、「Secretデザインカゴ」の2種類です。

https://minne.com/items/19065940

https://minne.com/items/19065968

https://minne.com/items/19065985

https://minne.com/items/19065992

https://minne.com/items/19066005

https://minne.com/items/19066017

Secretカゴだけは特殊で、耳飾りではなくキーホルダーです。
こちらはデザインが届くまでわからないというデザインがSecretなワクワクカゴになります。耳飾りがつけれなくて、Secretやりたい!という方はこちらのカゴがおすすめです。

https://minne.com/items/18983892

テーマは雪解け。青系と刻印を使ったアクセになっております~!!

新作

7月の新作まとめはこんなかんじですー!
これからデザフェスに向けて新作ペースを落とす予定なので、こんなにがっつり作れるのは今月くらいまでかな・・・!

https://murabitoc.com/2019/06/23/murabitoc-new-2/

プレ企画

今回のプレ企画は、魔法陣のアクセの試作品です!お楽しみに!!


アクセサリー作成に使わせていただきます!!