見出し画像

新作妄想でうはうはする

パーツが届いた時、ある程度新作の構想をするんですが
一番楽しいし、後日見てもわくわくするものは完成まで持っていっても最高にいいなぁと思えるものが出来るので幸せです!!

ってなわけで、6月新作に向けての構想は大体こんなかんじ・・・!

左はブローチ、右は青紫系のグラデで裏表表情の違うバッグチャームにする予定です!魔法陣パーツ最強だな~!!

左はシンプルにキーホルダー予定です。爽やかな色にしたいなぁ、緑とか・・・あんまり使わないのにしたい!
中央はロボ時計パーツに一目惚れして組んだネックレス構想です!!シンプルにかわいい~!!!

右は赤系で異端な雰囲気のバッグチャームにする予定です!
魔女狩り的な・・・!絶対かっこいいなぁ!こっちは魔法陣を逆に置きました、魔女狩りだからね!

ヘアクリップはこんな感じ。
猫箒パーツは宇宙系の色合いにしたいなぁ、空飛んでる感じ!!
羽はどういう色合いにするかはまだ悩み中ですが、楽しい感じにしたいなぁと!!紫とかかなぁ?最近ないし・・・

この辺はざっくばらんな構想組。
色々パーツ変わりそうだけど、大体こんなかんじのを作りたいなーと思ってます!真ん中の猫魔法イヤリング組み合わせはやりたい!

右のは時計カボションとロボをあわせたタックピンにしようかな~!

イヤリングはまだパーツがあるんですが悩み中です!
5月の新作に耳飾り系出しすぎて構想がついてこない・・・!
でもDIYパーツのイヤリングはやりたいなぁと思ってます!男女問わず使える感じが良いですよね、DIY系!!

よし・・・どこから手を付けていこうかな~!!!

アクセサリー作成に使わせていただきます!!