見出し画像

6月 村人Cのお店イベント

今月もありがとうございました!
恒例の、次月のイベント案内です~!!

イベント開始日

6月2日 12:30~

イベント内容

前回同様、ワンコインガチャカゴをだしますー!
今回は「ピルケース」にジャンルを絞った3カゴです。

お一人様1カゴまでとさせていただいてますので、ご注意ください!

もっと用意したかったのですが、ピルケースは盛り盛りになっちゃうのでどうしても数が増やせず・・・!
ただ大きめなので、おくすりだけでなく、アクセサリーや小物入れにもできると思います~~!


ワンコインガチャカゴとは?

カゴ内で紹介されている3つのアクセサリーからランダムで商品が届く、疑似「ガチャ」体験カゴになります!
手元ではもうA~Cを決めてアクセを分けているので、これが欲しい!と言われてもお答えすることは出来ません。ご了承ください。

ぜひ、楽しんでいってくださいねー!!

新作

6月の新作は新しい系と、デザフェス復刻アクセなど、色々用意しました!!カゴ数も今までで一番揃えています!!

新作まとめはこちらー!予定お値段も書いてあります!

こちらはお一人様いくつでも!ガチャカゴと平行で買っても大丈夫ですよ!

プレ企画

今回はじゃらじゃら系のストラップを予定してます!
ツイッターで告知しますのでお楽しみにー♪

では来月もよろしくおねがいしますーーー!!!


アクセサリー作成に使わせていただきます!!