見出し画像

獏って誰?自己紹介

まず始めに…

初めまして、獏と申します。
ただの多趣味の成人済みのオタクです。

絵と刺青とピアスが大好き!
ホラーゲームと映画や音楽、アニメや漫画も大好き。
好きな声優は平田広明さん

現在は、てんかんや精神疾患の為実家で療養中。心療内科にも通院中です。

療養中の中、CBD製品に出会い、医療用大麻に関心を持ち勉強中です。少しでも、身体的疾患や精神な疾患で悩んである方にCBDを知って欲しく、レビューサイトを始めました!

過去は様々な職業に出会って来ました。

特に…

元々の夢は看護師でしたが、馬鹿なので中卒…ですが滅菌技師として病院のオペ室で勤務。パワハラ等ありましたが、そのおかげで人の痛みや医療、人付き合いの良い大きな経験になった職業です!

少し年老いたら海外移住して医療用大麻に関する活動したいと夢見ています。

このレビューサイトをご覧になる上で、私自身の事を知って欲しく、自己紹介させて頂きました!

次の記事では当サイトをご覧になる上でのCBD製品についての事や注意点を書いています。

長文や拙い文章ではありますが、必ず目をお通し下さいm(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?