見出し画像

10/28 KOK神奈川予選&『カナヅチマリー』セルフライナーノーツ

最近楽曲解説として使っていたnoteですが
今回はKOK神奈川予選についての事も書きます。

順番は前後しますが、『カナヅチマリー』の解説

あえて短めに(2つテーマがあると長くなるという点も含めて)書くと
この曲には色んな側面で
「どれなのか」「どれでもないのか」
そして、「何なのか」というポイントがあります。

『波乗りジョニー』『ジョニィへの伝言』『5番街のマリーへ』
この3曲チェックしてみて下さい。

1つ言えるのは、この曲は夏の曲であり、秋冬春の曲でもあるという事です。
Drillなのか、HyperPopなのか、海に溺れる曲なのか
皆様の解釈にお任せいたします。

全て俺が答えを出してしまうと楽しくないので
お任せする為に、短く書きました。

MVにも久々に頭を使う曲リリースしたので聞き直してみてね。

夏の曲と組み合わせたSpotifyのプレイリストも作りました。


聞いてくれた人達ありがとう。
まだ聞いてない人達は聞いてみてね。

そして、KOK神奈川予選についてです。
日程は10/28(土) 14:00オープン
場所はTHE BRIDGE YOKOHAMA

です。

最近のバトルシーンに色々思う事あるだろうけど
この日はHIPHOPなイベントになる事を約束する。

演者を駒としてしか見ていない運営
数字さえ稼げれば良いかのような企画
チケットの売れ行きを気にした人選
そこにHIPHOP、信念、愛、リスペクトが無ければ
やる意味なんか無いよ。

俺は神奈川予選に来たお客さんが
バトル、ラップ、音楽の素晴らしさ感じられる1日にしたい。
クソ雑魚だった頃から目をかけてくれた鎖グループに
リスペクトを返したい。
そして、出演者の為になるような事をしたいので
noteにエントリーMCを載せていきます↓

こちらから随時確認してね。

理由もなくこんなに自信があるわけじゃないからお楽しみに。
神奈川の看板が相応しい1人を皆で決めよう。
グッズシャツも物販で販売するし

10/28(土)は横浜ブリッジに是非遊びに来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?