見出し画像

「はなカフェ」@スピリチュアル·ヴィーガンカフェの不思議なスウィーツ🌿

ちょっと不思議な体験✨


はなカフェのヴィーガンスウィーツの美味しさにはまって、度々通うようになってから、不思議なことがあります。

はなカフェのスウィーツは、ケーキ、クッキー、ババロア…どのスウィーツも材料にこだわった手作り。

いつも、安心していただくことができるのが嬉しい🌿

そう言えば、はなカフェに通い始めてから、くどいものやカロリーの高いものをあまり食べたくなくなっているのです。

揚げ物や油っこいものも欲しくなくなっているのです。

代わりに、白身魚やあっさりしたものを欲するようになっているのです。


毎週スウィーツ食べて1.5キロ減⁉️


そうは言っても、毎週スウィーツを食べていたら、多少は太るのが普通だと思うのですが、

先日、温泉に行った時、体重計に乗るとなんと1.5キロくらい減ってるのでした。

(え?嬉しいけど、なんで!?)

と考えてしまいました

(特に運動を増やしている訳でもないし…)

心当たりもないのですが、この1ヶ月くらいの間に変わった行動と言ったら、

毎週、日曜カフェに通っていることくらいでした。

そして、先日(日)、はなカフェに行った時に、カフェのオーナー : はなさんに聞いてみました。

すると、以前から、はなさんのスウィーツを食べた人は、心身の不調があった人が、体調がよくなったという話を何度も聞いているそうです。

私は不調という訳ではありませんでしたが、完全在宅オンラインの仕事で運動不足ではあるので、少々体重が増えていることが気になってはいました。

毎週のはなカフェのケーキとハーブティーの、スウィーツセットがきっかけで、少しずつ身体が自分をキレイにしようとしてくれていたのかも知れませんね🍀

贅沢な4つのベリーケーキ


そして、今回も安心していただいたのが、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、ストロベリー4種もの贅沢なベリーを使った「ベリーケーキ」。

それに、セットのチョイスは、ハーブティー「エキナセア」🌿

それから、もれなく付いてくるのが、はなさんの笑顔✨

「ん~✨し·あ·わ·せ😆🍀」

今回も、はなカフェのヴィーガンスウィーツで、心も身体もバランスアップさせていただきました🌿

そして今日は、自立をして家を出た息子が、急に帰ってくるとのことだったので、「カフェモカケーキ」と「ベリーケーキ」をテイクアウトで頂くことにいたしました🎵

おうちでもまた、「ベリーケーキ」が食べられる!!(うふふ❤️)


仕事の軸や方向性で悩んだり、迷ったりしている方々の少しでもお役に立てれば幸いです(^^♡皆さんの夢が叶いますように!私の夢は本を出すこと☆「バランスアップでし・あ・わ・せUP♡」皆さまの笑顔と幸せの輪が一人でも多くの方々に広がっていきますように☆彡