見出し画像

SHEアワードに参加しました

突然ですが、
私には“働き方を変えたい“という思いがあります。
(現在、放課後等デイサービスにて働いています)

『時間と場所にとらわれない働き方をしたい』

『大好きなバリに行きたいタイミングで、好きなだけ行きたい』という思いから、2月11日にSHElikesに入会しました。

4月13日土曜日、“SHEアワード“というイベントが開催されました。

入会して間もなく今回のイベントを知ったのですが(2月に入会)最初は気にも溜めておらず、「まだ入ったばっかりだし別にいいや」って他人事のように思っていました。が、そんなとき、SHENagoyaにてパブリックビューイングがあることを知り、「参加したい」という気持ちが高まってきたのです。

しかしながら、土曜日は休み辛いという現実がある。だけど、そんなルールはどこにも書いていない。見えないルールに縛られず、休みが取り辛いから行けないではなくて、『私はSHEアワードに参加したい』という本音に従いました。

最初から最後まで泣きっぱなし。涙が止まりませんでした。登壇された皆さんも最初から上手くいってたわけじゃない。自分自身と向き合って、自分の本当の気持ちを大切にして、諦めないで続けられて、前に進んできた結果、自分自身で叶えられている!

入会して2ヶ月。思うように学習が進められず、諦めそうになったり、落ち込んでいたけれど、まだまだわからなくて当然。焦る必要はない。人と比べる必要もない。

自分の願いを叶えてあげられるのは自分しかいないから。どんな願いも叶えてあげる。そう誓ったのでした。

できるかできないかじゃない。

やるかやらないか。

小さな行動の積み重ね。
未来は今の積み重ね。

リアルな声を聞けたこと、本当に良かったです。happy&goodvibesに溢れていました。

そして、SHENagoyaのスタッフの皆さん、一緒に参加されたみなさんありがとうございました。素晴らしい時間を共有できてとても嬉しかったです。

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています♡


踏み出したワタシ👟
大好きなrainbow🌈



私ならできる!



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?