見出し画像

流星群カフェ

こんばんは。

昨日のMiracle happyな出来事をシェア‼︎

短大の友人と春日井のカフェでランチして、
コストコへ行ったお話。

ランチはずっと行ってみたいと思っていた星座にちなんだステキ過ぎるカフェ。


Leonids Cafe
愛知県春日井市乙輪町2丁目8サンパーク乙輪1F

店内は星座で溢れていて、なんともステキな宇宙空間。


私が食べたのは数量限定のコチラ⇩

サーモンレアカツプレート


友人が食べたのはパスタ♡

ジェノベーゼソースが美味しそう


2人ともドリンクとミニデザートのセットをオーダー


私はバタフライピーを飲んだよ。
元は青いお茶。飲みやすくて好き♡

レモンを入れるとパープルに


予約しておいて良かった‼︎

店内は満席。予約してなかった方だと思うけど、入れなかった人もいた程。

行きたいカフェに行き、食べたいものを食べる。

それだけでgoodvibesだし、幸せだ♡

最近推してる横浜流星くんにも通ずるものがあるよね‼︎

それまた、happyだわ〜


本題のMiracleはランチの後に起こりました。

続く……



氷がバラのカタチをしてるの


壁が一面星やら惑星だらけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?