見出し画像

今すぐ片思いをやめた方がいい理由

 おはこんばんちは!
どうもエロ界の王こと出張バーテンの貴さんです。

 この記事は途中から有料です。そして早い者勝ちゲームをします。もちろん面白ければサポートから追加のお布施を投げたりすると喜びます。今後、読者が増えれば増えるほど記事を安く買える人数が増えたり、マガジンでの月額購入ができたり、更新頻度が上がったりしますので、どんどん拡散したり、感想をツイートしてみてください。僕も読者も得をします。

 1~5冊目¥300
 6~10冊目¥600  ←now
11~15冊目¥1,000 
それ以降¥1,500 



 人類は旧石器時代からそんなに変わっていないという話は、折に触れていろんな場面で述べてきたのですが、変わっていない部分の一つとして、生殖があります。生殖と一口に言っても、そもそも子育てを群れでやってきた種族なので、現代においては生殖とは関係ないと思われている、単身者や同性愛者等のセクシャルマイノリティの方も本来は生殖というシステムからは外れていません。

 そんな、生殖を元にした文化の一つに「恋愛」というのがあります。生殖という生得的な行動を可能な限りオブラートに包んだこの行動、世の中的には手放しで称賛されがちな行動ではありますが、現実はトラブルや苦しみの方が多いというのが実情だったり、したくてもできない人も多数存在します。何の疑いもなく恋愛をしているこの構造自体にかなりの無理があるのですが、その中でも無理があり過ぎるだろうというのが。

____________________________

片思い

____________________________

 特に日本では、この片思いが許されていたり、称賛されていたりして、これもまた誰もが何の疑いもなく行っています。しかし、片思いは今すぐにやめた方がいいです。好きになったら仕方ない部分はありますが、この記事を読めば途中からでも軌道修正できるかもしれません。なぜ、片思いをやめた方がいいのか、どういった部分に無理があるのか、というのを説明していきたいと思います。恋愛を諦めるというのも一つの選択肢であるし、割と最適解ではあるのですが、どちらかというと、恋愛を成立させるための話も述べていきたいなと思います。

 というわけなので、人を支配したい系の未熟な人や、そういったテクニック収集家なナンパ師には役に立たない情報かもしれませんが、早めに現実を見ておいた方が良いのではないかなとも思います。

____________________________

僕はこんな人

____________________________

 僕はフォロワー数はそんなに多くはないのですが、結婚して子供もいる中で、女の子とお酒を飲んだりエロいことをしたり、講義や記事を書いたりしてお金を貰っています。もちろん家族を含めた僕と関わる人や、ネット上でもオープンにしています。

画像1

画像2


こんな人におススメ

片思いをしている
片思いをやめたい
片思いをされている
推しがいる
推されている
人に好意を持てない
人に好意を持たれたくない
人に好意を持つことに違和感がある
人に好意を持たれることに違和感がある




以下有料


ここから先は

3,511字

¥ 600

カモンお布施!レッツゴーお布施!