見出し画像

依頼の流れ

 おはこんばんちは!
どうもエロ界のレッドバロンことバーテンの貴さんです。

 サイトやブログでも依頼の仕方や依頼の流れは書いてあるので今更かなとは思いつつnoteでは書いてなかったなと思ったので書きます。新規の人はわりと生きづらい人やしんどい人が多いので興味の対象に対して調べたりすることが苦手だったりするのは想定しているので気にしなくてもいいです。時間がある時には問い合わせも答えるので。

1・サイトを参照する

 
何はともあれまずはサイトを見てください ballantimetaka.com/i/ 依頼の仕方や料金、レビュー、レビュー漫画、動画等Ballantimeや僕のしていることがほとんどわかるようになっています。
 それでもわからないなとか気になることがある人は気軽にTwitterのDMで問い合わせてみてください。時間がある時にお答えします。

2・依頼の仕組み

 同伴バーテンや出張バーテンでは基本的に喋るだけなので依頼メニューへの記載や他撮りは必要ありません。ハプバーテン依頼では依頼メニューへの記載と他撮りが必要になります。
 なぜか?そもそもこの仕事は自分が楽しむためにしています。楽しくするためにはお互いに選ぶということが必要不可欠になってきます。だから、僕も顔を出したり素の部分を出しています。なので、美人だとか年齢は気にしていません。そもそも「選ぶ」と言えば選ばれてもいい人か本気で依頼しようとする人しか来ないのでこの様な形態を取っています。
 そして、会う前に自己開示を済ませておけば不安も減るし依頼当日も集中できる等実は依頼者の方がメリットは大きいです。    
 やってみればわかるので是非やってみてください。規約への同意の一言はどの以来でも必要です。

3・依頼日まで

 
気になることや相談等があれば気軽に問い合わせてください。時間がある時にお答えします。あとは基本的に体調に気を付けてくださいくらいしか言うことはないです。

4・依頼日当日

 
当日の待ち合わせでは服装等の特徴は伝えていただかなくてよいです。僕のことを見つけていただく方が遥かに簡単で早いので。
 ここで同伴バーテン、出張バーテンなら目的の場所に移動します。ハプバーテン依頼では新規の方には1時間程度事前の座学があるのでカフェや喫茶店に移動します。よく、話題が性にまつわることなので恥ずかしいという声が多いのですが、筆談等もできるので大丈夫です。そもそも最初から異性と二人きりになるのはこちらにリスクがありすぎるし、人の特性の一部を感じてもらうため等これらも意味があってやっているので楽しんでもらえるといいなと思います。そして、プレイで実践するかの最終確認をしてからホテルに向かいます。この時にしたくなければ座学代だけで結構です。こうすることでリスクも減るしホテル代が無駄になることを防いでいます。
 ただし、身元がわかりやすい人や自身のアカウントの発信力がある人、もしくは興信所等のリスクを減らしたいからホテルでの待ち合わせも考慮します。もちろんリピートの依頼者は一度お会いしてるのでホテル待ち合わせでも構いません。
 

5・何をするか

 喋るコンテンツならばある程度話してもらえれば「考え方」を元に個別に聞くし答えるので話せば話すほど得をしやすくなります。また、質問力も得をするかどうかの目安になります。
 ハプバーテン依頼では座学で学んだことの実践です。基本的には依頼者の欲求に基づいたことを最小限からやっていきます。なので、服を脱ぎたくない人は脱がなくてもいいです。ただパンツの替えを持ってくることを推奨しています。


 基本的にはやってみないとわからないんじゃないかなと思います。ただ、問い合わせには答えているので興味を持ったなら掘り下げてみてください。では、バイチャ!

 
 


ここから先は

0字

¥ 100

カモンお布施!レッツゴーお布施!