見出し画像

バズりやフォロワー数が無くても生きていける、植物的Twitter運営。

 おはこんばんちは!
どうもエロ界の王ことバーテンの貴さんです。

 この記事は途中から有料です。そして早い者勝ちゲームをします。もちろん面白ければサポートから追加のお布施を投げたりすると喜びます。

 1冊目¥300
 2~3冊目¥600
  
    4~10冊目¥1,000 ←now 
   それ以降¥1,500

 今回のテーマは「バズりやフォロワー数が無くても生きていける、植物的Twitter運営」です。これは、まんま僕のTwitterのやり方です。普通、Twitterでお金を稼ぐとか、生活をしたいなと考えた時に、まずあなたの頭をよぎるのはなんでしょうか、おそらくそれは「フォロワー数を増やそう」だとか「バズろう」ということではないでしょうか。なんだかSNSで生きている人ってこの二つが無いと無理という感じがしますよね。でも僕を見てください。

 Twitterで生きている割にはめちゃくちゃフォロワー数少なくないですか?しかもこのアカウントを作って2年くらい経ちます。今は有名税も払わずにのんびりと楽しく生きています。始めた当初なんてもっと少なかったです。その頃は会社勤めもしていたのですがフォロワー数74人くらいで月に10万円くらいの収入がありました。でも、それだけじゃ家族は養えないかなと思い、会社勤めもしていたのですが半年程で会社は辞めました。こんな感じのアカウントなんですがこのご時世におやつを貰えたりします。

 今回の記事では僕がこの約2年間に何をしてきたのか、僕なりの生存戦略を言語化してみようというのが趣旨のため、こうすればTwitterで稼げるとか、こうすればTwitterだけで生きていけるというものではないということをご理解ください。しかし、あなたが自分なりに考えて、この考え方を落とし込めば近い状態になったり、もっと楽しく生きていけるかもしれません。

 有料部分に移る前に、軽く自己紹介もしておきます。僕は33歳の男で出張バーテンと名乗っていますが、今現在やっていることはお酒やバーに関すること、女性とエロいことをしたり、オーガズムの仕組みを教えたり、こうやって記事を書くということをしています。女性とエロいことをするということで、ちゃんと届出もしています。結婚していて子供もいます。しかし、全てオープンにしたうえで依頼者の女の子とエロいことをしたり、現地妻がいたりします。ここまでの自己紹介で普通とかけ離れていることが気になるかもしれませんが、実は今回のテーマであるTwitter運用にはあまり関係がありませんので、そんなに心配しなくても大丈夫です。

 ということで無料部分は終わりです。以下有料。

Twitterをちゃんとしたことがなかった

ここから先は

6,953字

¥ 1,000

カモンお布施!レッツゴーお布施!