1/6(金) 徳山女子狙いモリモリモーニングパック🚺事前予想


※配分なし予想です‼︎
※考察は夜中に追記します🙏

今回は岩ちゃんの妹による、
女子戦モーニング予想です‼︎

配分なしの豆遊び推奨。
万舟狙いしすぎ?‼︎の
大荒れモードの予想でございます。

本当に穴好きのために作りました。

ハイリスクハイリターン覚悟です^^

もしここでど本線連発の全外れしたら豆買い分マイナスは後から巻き返す予定なので…

豆遊びしてください🫘🙏

1R 8:35締

2R 9:01締

3R 9:27締

4R 9:53締

※転覆などの影響で締め切り時間の変更等があるので気をつけて下さい。

※モーニング1Rは朝早いから早起きしてくださいね💕w

事前予想なので、オッズ等も分からないし、あくまで前日の舟足やデータを元に考察して作ってるので、、点数、オッズが見合わない時はケンしてもいい。
全部当たるかもしれないし、全部外れる可能性だってある。
運試し程度に乗ってみてください(´꒳`)

今日も楽しんで勝ちましょっ‼︎

検討を祈ります⭐️

納得した上で購入をお願いします‼︎


ここから先は

452字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?