見出し画像

沖縄振り返り②「ホテル選び」

こんにちは。
みなさん、お元気ですかー?
先日、娘のお泊り保育があったのですが
体調が治った~!と昼間は良かったですが
夜の0時に発熱してしまい、呼び出しが・・。
それからずっと長引いています。

さて、沖縄シリーズ。産後5年間で7回行って
いろんなホテルに泊まりましたが、
ここは良かったー、いまいちだったー!色々でした。
インスタ用に画像つくりましたので、荒技ですが貼っていきます。



やっぱり、ランドリーや室内プールのある
大きいホテルが楽です。しかし、大人向けも良かったー!!
おススメは、
1週間あったら、前半はファミリー向け
後半はちょっと大人向けのホテルに泊まるとテンション上がります。

今まで泊まって良かったのは、
本島の中部あたりにある「ひよりリゾート」は、コスパが良かったです。
あとは、宮古島の「シギラミラージュ」もファミリー向けだけど
すごい綺麗で良かった。

あとは、当たり前で別格だけど
産前に行ったけど「リッツ」はやっぱめっちゃ良かった。
(子連れではいいかなと思う)

サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。