見出し画像

SPRING NOISER

NIKEです

春は眠りの季節と聞きますが、全く眠る気配のないBALLOND'ORメンバーと過ごす日々。

先日NANCYが
「全員ニンニク足りてねーぞ!ニンニクマシマシせな!元気マシマシせな!うちに任せとき!」
と言って出てきた生焼けステーキの大量おろしニンニクのせを食べて翌日全員トイレへトリップさせられるという事件がありました。おかげでUBGのトイレは大賑わい(食事中の方がいたら失礼)
もう勘弁しておくれよ!あいつはニンニクテロリストだ!

とか思ってたら急にAKAHIGEが
「筋肉は全ての源ね!お腹壊してるようじゃダメだYO!もっと筋肉必要だからちょっと川までトレーニング行ってくるYO!」
と言い放ったまま帰ってこず、翌朝泥だらけになって帰還。何してたのかしらないけどさ、なんか方向が間違ってないか!?

MJはMJで起きてるのか寝てるのかわからない顔しながら懇々と
「時がきた。動物たちが目覚め始めた。彼らのことを考えてると興奮して一睡もできない。」
とすっかり動物側の脳みそになってしまって会っても憑依されたみたいな感じでちょっと怖いですし。。

こんな人たちと日々過ごしてるワケですが、春と呼べる季節もあと少し!2019春の一番の思い出といえば、4/12新代田FEVERワンマンGIG!あの日の余韻を春の季節と過ごせるのも後少しなので、平成最後、僕は神社でお参りしながらゆっくりとあの日を振り返っていました🍵

皆さんはどんな日々を過ごしていますか?

ライブがあると顔を合わせたり、会って話ができたりできますが、距離が離れていたり、色んなタイミングだったりでしばらく会えない人もいると思います。

しかし、それでも色んな場所で音源を通じてBALLOND'ORに触れてくれている人がいるんだと感じました。

先日のワンマンから発売となった最新DVD
⚡️⚡️⚡️【NOISIST】⚡️⚡️⚡️

通販が始まり、全国各地からたくさんのメッセージと共に予約いただいてます!
僕らもまだ行ったことのない場所からも連絡いただいたりと、ハートから感謝が溢れる思いです!


BALLOND'ORを以前から知ってくれている方も、最近知ってくれた方も、この映像を通じてもっと近くで一緒に過ごし一緒に鳴らせるような時間旅行が体験できる作品ができました。

青盤、赤盤のリリースからStrawberry Partyを経ての時間旅行。
ライブ映像とツアー中の1シーン、日常とカオスが混ざり合いサイケデリックに時が刻まれていく体験。
ツアーにも同行してくれ、常に1番近くで観ていてくれたVJ OYAMADA監修だからこその表現で、フィルムに刻まれた一つ一つが今そこで生きているような感覚で繋がれています。

この映像作品を通して、またたくさんの方との出会いや再会があればとても嬉しいです!
まだの方は是非、届くのを楽しみにしていてください!
すでに手に入れてくれている方は、何度でも触れてみてください!

このDVDができた時にメンバーだけで試写会をしました。
あるシーンであるメンバーが号泣していたってのは内緒の話🤐

次回のGIGはいよいよ令和時代初GIG!
5/16渋谷ラママにて3MANです!まだ予約も受け付けていますので、NOISISTでノイズ頭に詰め込みながら参戦しに来てください🤯
一緒に音の海へ飛び込みましょう!!!

【NEXT GIG】
5/16(木) 渋谷La.mama
『KIND OF MAGIC VOL.9』
act
Zantö
DALLJUB STEP CLUB
BALLOND'OR

OPEN 18:30/START19:00
ADV¥2,800(+1D)

メール予約▶︎
info@ufo-banana.com