見出し画像

2019▶︎GIGS

ハロー!
ナンシーです!

先週は見放題東京2019、色々たくさんのバンドが出てる中、BALLOND'ORを選んで見にきてくれたみなさん、本当にアリガトウ!
毎回ライブをするたびに思うんだけど、なにかを選んで、決める!キメる!!って、すごいことだ!って思うんだよね!
ものすごい決断の時もあれば、色々なタイミングが重なって決めることもあるけど、どんな理由でも最終的に決めたことが、運命だと思う!
そうした中、今回のGIGでも、あの場所に集ってくれた人は運命的に会えたと思ってる!

一昨日のツイキャスは終盤結構いつもメンバーで話してるようなムードの話になったんだけど、
学生時代の話をしてた時に、ナンシーはふっと、過去にフラッシュバックしてたんだけど、もしあの時、メンバーと出会っていたらめちゃくちゃ仲良くはならないけど、笑
一緒にバンドは結局組んでいるんじゃないかな?って感じたんだ。

会うべくして会った。

時を超えて、今、こうやって一緒に鳴らせてるのは奇跡だし、この時間は一生のうちのほんの一瞬の煌めきなんだと思う。

ナンシーはBALLOND'ORの曲が大好きでBALLOND'ORというバンドに入って、今みんなと一瞬を鳴らしてる。

同じようにどこかでキャッチして知ってくれた事が、本当にうれしい!

4/12は、なにもかも
全部のことを大きな塊にしてぶっ壊す
BALLOND'OR 1MAN
また、目撃しに来てネ▶︎

その前には3/23-34と香川-広島とGIGが決まったわよ!!どちらも初めての土地だから、めちゃくちゃたのしみ!!!!マッテテネ★

P.S.
見放題の日にライブ後みんなでインドネパール韓国タイシンガポールの料理が食べれるレストランにいったんだけど、赤ひげが頼んだビリヤニがクスリと靴下の味してゲキまずだった!!のに、赤ひげが美味しい!!美味しい!って食べてて、この人やっぱり現地民なんじゃねぇか?って思ったわよね〜!

bye bye