見出し画像

好きな物は、描くの早い。

小さな頃から、色んな車が来る家に育ちました。

無論、自分も家業を手伝う事も多く、知識、職人気質なんだと確認できます。

この車には、ストーリーがあります。

この、noteもショップ販売から見つけ、何が良いかわからないまま、書いている、、、。

ですが、この車は自分の父親が、生前にゴルフバック積んで走ってみたいと、願っていた車。

デザインの題材にした時、サッカースタイルだけ出なくて、車もモータースポーツでわ無いか?

そんな発想から、バロンドールモータースをつくりました。ツナギが作れたら、なんとなく古めかしい車屋さんのイメージがつたわるかなと、、。

完全に、私の中のストーリーだけでできた作品です。好きな方に良ければ、車屋さんもオシャレにパーカーで仕事してくれたら嬉しいですね。



#私の作品紹介 #バロンドールモータース #父の好きだった車 #ポルシェ356

画像1


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?