見出し画像

BeautyJapan BAY Global 2日間の自分探し旅

あいことばは『笑顔の魔法』
🌹BeautyJapan茨城大会2024ファイナリスト🌹
歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★です😊

2日間‼️
豪華すぎる😭
BeautyJapan BAY Global 大会の1stインスペに参加させていただきました😊

講義を受講しながら もう 涙が止まらない……。
涙が溢れてくるくる🥹
『自分を大切にしよう』
『自分に向き合おう』
『自分に自信をもとう』
自分のことは誰よりも知ってると思っていたけど
まったく知らないということをどんどん気づいてきます。

寂しいの?悲しいの?嬉しいの?楽しいの?
苦しいの?助けてほしいの?
たくさん問いかけてあげないと自分と向き合えないのかな。

まだ私はなつめさんのように『迎えに来たよ』と自分の幼い美晴ちゃんの手をひっぱることができていない。

まずは自分を知ろう‼️
自分と向き合おう‼️
その先に新しい未来が待っている😊

この2日間の自分探し旅は『自分は自分』ということを改めて考える機会をたくさんいただきました。
こんなに『自分』をみつめる時間は、人生になかったなと、BeautyJapan茨城大会7月20日
どんな MIHARUに 会えるのかな。

まずはMIHARUに会うためにMIHARUを知ろうと思います。

BeautyJapanに出会い私も一ヶ月前とは全然ちがう!
ボロボロになって復活して笑顔になって(笑)

早く美晴ちゃんを抱きしめにいきたいな!
まっててね❤️

2日間の貴重な勉強会本当にありがとうございました

6月にクラファンも始まります!
MIHARUだからこそできること
日本中に『笑顔の魔法を届ける』
一緒に心から笑える❤️
笑顔のこどもたちを増やしてください!
応援宜しくお願いします❤️

毎日Pococha配信中
22時〜0時までやってます‼️
すはるに会いに来てください🥰

Instagramもフォローして下さい✨

https://www.instagram.com/balloon_miharu/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?