見出し画像

2021/06/13 水着アーテルちゃん

フレームアームズガールのアーテルちゃん組み上げました。ツインテールは付け根ネジ切れたのでショートヘアです。写真は台座にバンダイの水中戦ベース、武器にMSGの水鉄砲持たせてます。要塗装箇所はシタデルで塗りました。細かい塗装部分が多かっただけに仕上げた時の喜びも大きい。ツインテールは部品注文するか…。

今日は仕事疲れが出て一日引きこもってひたすら閃光のハサウェイのBD見て、はてなブログのほうにも改めて感想まとめました。やっぱりハサウェイくん好き。

デジモンバイタルブレス、成熟期のナマケモンに進化しました。結構ミッションのスクワットとかやったのに…まぁこれはこれで可愛いのでどんな完全体になるのか楽しみにしてようと思います。

市杵島瑞葉さん誕生日おめでとう🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?