見出し画像

ミッシェル・ガン・エレファントのアクスタがほしい

ウエノコウジ55歳誕生祭というライブが磔磔であったらしく、なかなか楽しそうな様子だったのをツイッターで見かけた。

“ 磔磔にて、祝ウエノコウジ55歳シリーズにお呼ばれ、ピーズのハル夕方からのスタートよろしく、早めタイムテーブルが結局しっかり普通の夜時間まで、たっぷりどっぷり楽しげ、なんちゅうかさすがお祝い。”

たまぶくロカビリー風呂愚 2023/03/27


そして界隈をざわつかせて気になっていたのが、会場で販売されたという記念グッズのウエノコウジのアクスタ。

いや、ウエノコウジのアクスタって!!
マジか!!

自分の興味のある範囲にはまだアクスタというものがあまり存在してなかったので、キャラクターやアイドル以外でも作られる時代になってきたのかと驚き。

ライブでは、TOSHI-LOWにアクスタのことを色々と言われていたらしく…

そんな話を読んでいたら、

ミッシェルのメンバー全員のアクスタほしい!
4人並べてミッシェルごっこしたい!
アベフトシのアクスタには絶対、鬼神社(ギターを頭上に高く掲げているポーズ)のやつがほしい!
チバユウスケのアクスタには飲んだくれてるやつがあったりとか!
スーツのバージョンと革ジャンのバージョンがあったらいいなー!

と、ありもしない妄想をしてしまい、楽しくも切ない気持ちになった。

今でもミッシェルの新作Tシャツ出してくれないかなぁ、なんて思うことがある。ミッシェルのグッズのデザイン好きだったんだよな。当時はあまり買えなかったけど。

時々、異常に恋しくなるミッシェル。
ミッシェル・ガン・エレファント。

万が一復活したとしても、アクスタはおそらくないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?