オーディションの投票が始まりました!ドキドキ!!😳✨


みんなのフォトギャラリー:オヤマアオさん✨

こんばんは!ばんびです🐾

GW終わったよ!もしくはあとちょっと!ですかね☺️

連休疲れという言葉もあるので、
最後ゆっくりリフレッシュしてくださいね✨


ついに始まっちゃった!


ということで、前回のnoteでもお伝えした
ラジオパーソナリティオーディション(Radio Star Audition vol.2)の予選が
今日から始まりました!!

ぎゃーー心臓つぶれるーーー!!笑

5/17 18時から5/19 22時の期間に、
リスナーさんが投票できるようになっています!!

リンクを貼ってみます!

https://mudia.tv/event/1949

会員登録が必要になっちゃうのですが、
ログインポイントや、なんとコメントの文字数で投票できるということで

「ばんび、わたくしばんびに清き一票をお願い致します🙋‍♂️」(選挙風)

ちなみに、私は「あーちゃん」って人です!
オーディションでは名前も顔もさらけ出してやってます笑


オーディションに出ることになった経緯


オーディションに出るってどんな感じ?
と気になる方もいるかと思うので
参加者側の気持ちをちょっとお伝えしたいと思います✨

まず出会ったのは、
私の好きなvoicyパーソナリティさん 
DJノビーさんのvoicyにてでした。

朝のメイクをしながら聞いていた私は
「そうなんだー、1週間前にラジオ始めたけど、やったことない人でも大丈夫ってノビーさん言ってるし、応募してみるか!」

と軽い気持ちで応募しました笑

応募も、自己紹介と課題曲のフリを3分で収録してネットで送るという
簡単なものだったんです。


説明会に出て、頑張りたいと思ってしまった。

説明会はZoomで行われたのですが、
なんと、、
憧れのDJノビーさんがいるではないですか!!

私は心の中で小躍りしました笑

しかも、質問してノビーさんが答えてくれたから会話のキャッチボールが一往復できたという奇跡!!⚾️✨

ノビーさんが見てくれている、そしてもしかしたら東京のスタジオで、
中学生から憧れた、でも自分になれるなんて思ってもみなかった
ラジオパーソナリティになれると思うと、、、


ダメ元で申し込んだのに欲が出てしまいました笑。

自分のできる限りで宣伝して、行けるところまで行ってみたい。

そう思いました✨


初めてのオーディションは素敵なオーディションだった✨

そしてこのオーディション、なんとも素敵なコンセプトだったんです✨


それは、
共演者同士の蹴落とし合いではなく、お互いに高め合う仲間になってほしい」ということ✨

すごい!たしかに同じ挑戦をする仲間だ!
コンタクト取ってみようー☺️✨

それから、
協賛ではなくリスナーの支援によって作るラジオ」を作りたい

ということ。
すごい、、

広告があるから、本当に伝えたいことが伝えられないってありますもんね。

素敵なコンセプトのオーディションに出れてよかったなあ☺️✨✨


note仲間の皆さんに応援してもらえたら、万歳して喜びます笑

ということで、先ほどから始まった予選応募期間。

正直、会ったことないし顔も見たことのないnote仲間さん。

でも、ここではそれぞれの想いを熱く語り合っていて、
私はみなさんが大好きです☺️✨

だから応援していただけると本当に嬉しい!と思ってもう一度リンクを貼らせていただきます笑


あとDJノビーさんとこの挑戦についてお話ししたラジオも置いていきますね笑


最後まで読んでくださってありがとうございました!!

今日もあなたの1日が素敵なものとなりますように☺️🐾✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?