親バカ飲み会

【親バカ飲み会がしたい!】
ひたすら我が子の可愛いところをつまみに飲んだら、めちゃめちゃHAPPYな飲み会になると思うんですが、どうでしょう??
孫自慢、ペット自慢でも可。
参加者は必ず相手の自慢話に「いいね!」って言うのがルール。

ダンナの愚痴をツマミにするより、テンションあがるかなと思って。

というわけで、実際に開催しました。オンラインで。

参加者は大学時代の友達、2人。
初回からあまり人数が多いと、会話が大変なので小規模開催。

実際には、久々の再会だったから、近況報告とコロナ禍での子育てしている苦悩とかだったけど、その会話の端々から、子どもに対する愛情がひしひしと溢れて、満たされたー!

またやろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?