【ママになってわかったこと】



1日24時間は変わらないのに、なんてタスクが多いのー。

家族が1人増えただけなのに、いろんな事に3倍くらい時間がかかる気がする。

そうなると、いろいろこだわって、選んでいたシャンプー、トリートメント、化粧品などが、どんどんオールインワン化。(笑)

(メーカーさん、便利なものを作ってくれてありがとう♡)

服装もシンプルisベスト

でもこれは〈妥協〉じゃなくて〈適応〉だよ!

世の中のママパパはもっと自分の適応能力の高さと日々の努力を誉めてもいいと思う
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さぁ!胸を張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?