見出し画像

感度良好

ちょんまげパパと息子セブンとのワチャワチャな生活の中で、私、セブンママが感じたことやセブンの成長記録

薄暗い部屋でセブンを抱っこして寝かしつける。
スウスウと心地良さげな寝息のリズムを確認して、そぉっと布団におろす。

やれやれ、今日も1日が終わったな~とほっと一息ついて、抜き足、差し足で部屋を出ようとすると、後ろからフェフェ~ンと鼻にかかった声がする。

なぜだ!?君は寝たはず!

セブンのママセンサーの鋭さに舌を巻きつつ、産まれてから、毎日毎日私の声や体温、匂いや気配まで、この小さな体に刷り込んできたんだなぁ。

とはいえ、比較的誰の抱っこでも、セブンは寝る。
パパ以外ならね(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?