見出し画像

遠乗りnote 遠乗りの音

車を買い替えた。色もカタチもこだわらず。
気分を乗せ替えた。服もメイクもこだわらず。
ただ‥
新しい相棒、新しい私、ヨロシクネ!

名前、どうしよっか?何て呼ばれたい? ネーミング、あまり得意じゃないけど、黒くてPrettyだから「黒プリ」にしよう!
(注:黒のプ⬛ウスだから安直にきめたわけじゃない)

走ってほしいな〜 走らせてあげたいな〜
お互いの気持ちがマッチング。☀も応援、のドライブ日和。さぁ、出陣!

元カレはね、途中でやさしくできなくなって、大事につき合ってあげられずにByebye。ありがとう。But‥ゴメンネ。次の子はkimiの分まで全力で走らせるよ。あッ、スピード違反するわけじゃないから心配しないで。

そんな思いを助手席に乗せ、はじめてのハイウェイ・はじめての遠乗り。

1人だと好き勝手なコト言っちゃう、思っちゃう。どこにもアップしてないから、言葉の責任もついてこない。ただ、黙って走ってくれる。ただ、kimiの❤ビートが聞こえるだけ。そして、目的不明地に導いてくれる。
「しばらく道なりです」「その先、左方向です」

エンジンを切る。ドアをパタンと閉める。ひと休みエリア。
お疲れ様。今日はどこへ連れて行ってくれるの?

「今のボクとkimiの気の向くところが合う場所」

今日の『遠乗りnote』に記す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?