見出し画像

ケーブルドラムDIY

皆さんこんばんは、皆さんはどんな一日でしたか!!

今日はケーブルドラムを使ってホットプレートを埋め込んだテーブルを作りました!

ケーブルドラムは電気屋さんからタダで頂きました!

こんな良いものを破棄しているみたいです、びっくり、

そんな廃材を活かしたテーブルをつくりました!

作り方を紹介します!

初心者なので下手ですが、大目に見てください!

まずケーブルドラムの表面をペーパーで擦ります!

画像1

擦り終えたら!分解しホットプレートを当て、印をつけ穴を開けていきます!

画像2

開け終わったら再度組み立てます!

そして反対側にキャスターをつけます!

画像3

あ、言い忘れてました。

この時すでにスイッチの部分とカードの部分の板だけ外しています!

画像4

画像5

最後に色を塗って出来上がりです!!

簡単にですが、ケーブルドラムのDIY説明でした。

最後までご覧頂きありがとうございます!

ぜひフォローもお願いします!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?