見出し画像

Bamboo swing DIY

こんにちは!今日もお疲れ様です!

皆さんはどんな1日でしたか?

私は今日何となく、ブランコに乗りたくなり!

よし、作るぞ!と言う事で!

ブランコを作る事にしました!!!

乗っても折れないようにしっかりと竹を炙り!

強度を上げました!!

色もなかなか良い感じになりよかったです!

「豆知識」竹はコンクリートと同じくらいの強度があるみたいですよ!

作ってる所を撮影したので!

是非見て行ってください!!

      ↓


@bamboo358358

Bamboo swing DIY 竹でブランコ作ってみました!#diy #bamboo

♬ オリジナル楽曲 - Bamboo - Bamboo

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

スキの方お願いします!🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?