見出し画像

バリエステスクール・卒業生の声①

バンブーバリエステスクールではたくさんの卒業生がおられます。
起業し、サロンをされている方や今後サロンを出そうと頑張っている方がおられます。
その卒業生の声を一部ご紹介させていただきます。
今後、何か技術を手にしたい方の参考になればと思います✨


『バリニーズエステsuria 清水えみです。2018年6月22日にスクールを卒業しました。

私は、何かやりたい!と、仕事を辞める事を決めてから、Bambooのスクールに入学しました。決めたら夢が膨らみ、卒業する前にお店のオープン日も決めていました。施術を覚え修得すると同時に、オープンに向けてお客さまに対する心遣いや、お客さまの目線での考え方などについても学びました。

バリニーズエステは、心と身体をほぐしていく施術です。セラピストとしての心構えが一番大切だと柴田先生から教わり、人としてのあり方、生き方も考えるようになりました。2019年10月には、スクール卒業生とバリ島へエステ留学に渡り、インドネシア政府初公認スクールABIAN Spa Aesthetic Academy認定校にて、本場でも技術を認めて頂き資格認定を修得しました。

一緒にバリへ留学した同窓生とは、月に一度、お互いの情報交換や、相モデルでさらに技術向上にむけて、スキルアップできる時間を共有しています。バリニーズエステの技術を修得して事で、たくさんの方々にご縁をいただき、日々勉強ができて充実した人生を歩んでいます。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?