見出し画像

くじら島をバリ島に!レポ

10月24日初の島を貸し切ったイベントを開催しました!
今回は鴨方のスーリアさんと児島のミンピさんとのコラボでした😊

くじら島は瀬戸内海に浮かぶ小さな無人島で倉敷市児島の港から船で約10分で行けるところなんです♪

船で来られたゲストの方をお出迎えの図

グランピングやテント、ハンモックがあり、それだけでも癒される空間でした✨


くじら島ではバリエステ(フットマッサージ)をしたり、シーカヤックやサップ、釣り、島を散策したりと自由に過ごしていただきました!
食事はくじら島さんでご用意いただいた食材とバリ料理のミニゴレン(焼きそば)とサテ(焼き鳥)を振舞いました~♪

その他にもバリの民族衣装のクバヤで記念写真もしていただきました✨


たくさんの方にご参加いただき、喜んでいただきとても嬉しかったです💛
また来年開催できるようにいろいろと準備していきたいと思います!
今回ご参加いただけなかった方も次回は一緒に参加できることを楽しみにしています😆!

公式LINE・Instagram等はコチラから☟
https://lit.link/bamboo8118

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?