見出し画像

軍資金ミッション企画〜ミッション一覧表〜


みなさん、こんにちは。
noteお休みがちですいません。

結論から言うと
これから更新頻度上げていきます。


色々、理由はあるのですが
「やればやるだけチャンスが増える」
そう思ったのもありますし

改めて、noteを必死で毎日
更新していた時は毎日
ネタを探したりサムネや企画を考えたり
常に頭を使っていました。

ただ、、、

今や、、脳死状態で
ただ仕事して、パチンコをする毎日。

サラリーマンも8年目になり
来年には30歳という節目。

改めて行動を変えていこうと決心しました。

まぁこんなかっこいい事言ってますが
大きな要因はパチンコで負けすぎたためです。

23年の8月ごろから
またパチンコ漬けの日々が再開し
そこから約半年で

なんと170万円近く負けました。

このままではいけない。
そう思ってはいますが
パチンコは楽しい。

どうしようか。色々考えました。

過去、パチンコとの向き合い方の本を
執筆しており再度自分で読み返しました。

パチンコは最近は平気で1日10万負けます。

10万一気に
使うのってみなさん年何回ですか?

多分1回か2回だと思います。
おそらく旅行とかそうゆうので
たまに贅沢するって感じです。

やはり、10万失う可能性がある以上
パチンコは何かのご褒美的な
贅沢であるべきです。

今みたいに特に何も頑張ってないのに
パチンコで10万使うのは贅沢すぎです。

ということで、
パチンコも打ててかつ
仕事や個人のスキル、健康までも
成長させていこうと思い

YouTubeでもアップしましたが
「軍資金ミッション」企画を
開始しました。

基本的にミッションにあることを
実践することでパチンコで使える
軍資金がもらえるという仕組みです。

下記にミッション一覧を
記載しておきますが
状況に応じて変化していきます。


また、軍資金ミッションの様子や結果は
これからXやYouTubeで
投稿もしていきコンテンツ化します。


パチンコも楽しみつつ
個人のスキルやみなさんへの
コンテンツの提供をしていき
最強のサラリーマンを目指していきます。


よろしくお願い申し上げます。


○ミッション一覧

月初に3万円支給
(前月の収支に応じてプラスあり
前月プラス 5000円
前月5万プラス 2万円
前月10万プラス 5万円)

〇仕事ミッション

新規アポイント取得 5000円
新規契約取得 2万円
上司と飲み 3000円
運転 3000円
誰かに怒られる 2000円

※仕事については証拠を見せれず
完全に自己申告性になりますが
嘘はなしで頑張っていきます。

またスロット同様個人的に嫌な仕事等を
行った場合は穢れ的な感じで
報酬をもらえることにして
嫌なことにも挑戦していく狙いです。

〇勉強ミッション

英語1時間勉強 3000円
英語のYouTube動画orドラマ映画 2000円
財務系勉強 1時間 3000円
it関連【itパスポートなど】1時間 3000円
読書1時間 2000円

資格取るたびにボーナス3万円

基本的には何かしらの勉強を
1時間すれば報酬発生します。

まずは仕事でも活かせるような
英語を頑張ろうかなと思います。

〇健康ミッション

ジム1時間 3000円
散歩1時間 3000円
睡眠時間6時間半(土日なし)500円
腹筋 腕立て スクワット30回 1000円
寮のご飯を食べる 500円
タバコ1日吸わない 10000円

〇出球ミッション

1撃2000枚 10000円
1撃5000枚 30000円
1撃万枚 10万円

差枚数 1000枚やめ 5000円
    2000枚辞め 10000円

フリーズ系 30000円
上位AT          10000円
土日打たない 2000円

〇副業ミッション

YouTube編集1時間 2000円
ショート動画投稿 1000円
メイン企画投稿 4000円
note2000文字記事 1記事 2000円
書籍販売 1万円

ボーナスチャンス
YouTube1000再生 3000円 この企画以降
YouTube10000再生 3万円
note月1万ビュー 1万円
note5コメント 3000円
Twitterインプレッション1000ビュー3000円

〇応援ミッション

YouTubeコメント1件 500円
noteコメント1件 200円
Twitterリプ1件 100円 同じ人は1

〇その他ミッション

寿司だミッション 何位以内で2000円 月1
ジャイアンツ勝利ミッション 1勝500円
ピアノ練習1時間 1000円
部屋掃除 1時間 1000円  週1
カラオケ90点台 3000円3曲まで 週1


ミッションは今のところ以上です。

今後、企画を続けていく中で
これはもっと単価あげないとやらないとか
そうゆう部分も見えてくると思います。

逆に楽勝すぎてもつまらないので
ギリギリを攻めた形にできるように
色々と変更していこうと思います。

申し訳ありませんが、企画から
管理まで全て自分でやってるので
甘えが出てしまったり
なあなあになってしまうことが
あるかもしれませんが
多めにみてやってください。


よろしくお願い申し上げます。

Bamboochan

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。