見出し画像

任意文章n 4/24「今見返すと」


・みちおbotがしばらく見ない間にアホほどおもんなくなってる

・今見直すとこんなにおもしろくなかったんだな

・なんか自我出したタイミングであっこいつダメだなってなったけど

・こんなにとは

・カイジエスポワール前、よかった

・sanetiiのEP、本人が「ミカクニンハスキーは令和版ワンナイトアルカホリック」って言ってて「かなりそうかもな…」になった

・せやったら今後解散するじゃん

・バズマザーズになるじゃん

・は?

・俺はGERAのことめちゃくちゃ嫌いなので、う〜〜〜〜んという感じになります!

・シャニマスのアニメ、まあ予想できた惨状

・ほんとに2期やるんですか?

・ショウキ〜?(マユリカ中谷)

・ガレソが羽生善治にリプしてて羽生さんがまあまあ好意的に対応しててなんかやだになった

・急なガレソってマジで健康に悪いな

・今回かなり真っ当なことを言ってはいたが、ガレソのことマジで好かん

・写真週刊誌みたいなことしやがって カス

・失敗したYoutubeやれ!

あなたがサポートした金で、パスタが20食茹で上がる