見出し画像

任意文章n 4/27「今は味より数だ」

・キチガイに話は通じない(烏に単は似合わない)

・座王で空前大門が言った彼女に関連するめちゃくちゃヤバいトークマジでなんなんだ

・さては尻上がりにおもろくなるな

・キャラをある程度「こういう感じね」と理解したのと、モブの好感度の影響かもしれない

・真知のかわいげが出てきたのもあるかもしれん

・ちゃんと社長がええ感じに好感度がある

・悪人の割に好感度がある

・ちゃんといいツッコミが出るのがいいよな

・前回のやつ全くツッコミせんかったし悪巧みを粉砕されてええ反応もせんかったしな

・あいつマジで何?

・前回のあいつマジでおもんないだけやん

・おぼろとまちがマジで今年の新連載大当たりの説が濃厚やねんけどなあ

・ケントゥリア・ごぜほたる・おぼろとまち・ふつうの軽音部・ナヴィガトリアがおもろさとして強いかなあ

・おぼろとまちとふつうの軽音部ってマジでジャンプラの看板いけるんちゃう?

あなたがサポートした金で、パスタが20食茹で上がる