見出し画像

任意文章n 4/19「黒閃の日」

・チート付与いくらなんでも面白すぎる

・運命の巻戻士いくらなんでも面白すぎる

・スケルトンダブルいくらなんでも面白すぎる

・今日は様々な漫画が黒閃を出している

・なんかほんとに 今日は漫画がイカれの日かもしれない

・チート付与とスケルトンダブルだけだったら偶然で済むけど運命の巻戻士の更新が今日なのもすごい

・サチ録があれば完璧だった

・雀魂の「もうええて」案件が頻発してる中、対面の七索嵌張に対する456sの形聴で7s自摸からの4s切りで「よく止めた!」になった

・「陸八魔アル タンヤオ」の検索 6100件ありました

あなたがサポートした金で、パスタが20食茹で上がる