3月、4月に買った音声作品たち

メイドのめぐみさんに癒してもらおう

Crescendoの新作。
相変わらずの低価格&大ボリュームです。

安定しすぎてて逆にあまり言うことがなかったりするんですが、個人的にはトラック7の指耳かきが非常に好みでした。

どれを買えばいいのか分からないASMR初心者にもおすすめです。

キレイなお姉さんに飼われてみた -水の女神ラクアがヒミツの温泉でお尽くしします-

電撃G's magazineの新作です。飼われてみたシリーズとしては3作目で、今までは現代的なシチュエーションでしたが今回はファンタジーになりました。

佐藤聡美ボイスは好きなので思わず購入。あとジャケットもえっちだし

シリーズ過去作のヒロインと異なり、物腰丁寧で、ずっと昔から好きだったとかなり純情な性格のようです。

主な施術はマッサージ、耳かき。
クオリティは普通。悪くないです。

佐藤聡美ボイスの女神さまに癒されたいならオススメです。

余談:
音声そのものとは関係ないですがトラック名がTr01, Tr02~みたいになっているので非常に分かりにくいです。過去作だと普通にトラック名がついていたのに…

どうして…

相変わらずジャケット画像も同梱されていないので作品ページのものをDLするしかないです。改善してほしいですね。

あまとろご奉仕~今泉影狼に癒やされてあま~くとろけるASMR~

アールグレイの作品です。ASMRというかボイスドラマがメインの作品ですね。

ジャケットを見かけたとき、昔東方にハマっていた頃影狼好きだったなあという気持ちがわき上がってきたので買いました。嘘ですジャケットがえっちだったので買いました 影狼が好きだったのはほんとです

全体を通して濃厚なイチャラブが繰り広げられます。キスしたりお互い噛み合ったり(?)…

内容が内容なので安眠には全く使えませんがイチャラブシチュが好きならオススメ。

指揮官を癒やし隊!チャパエフのキュア・テイミング

アズールレーンASMR第5弾2作目です。
今回はSでMなお姉さんであるチャパエフがヒロイン。

今までになかった要素として、キスがあります。
トラック2の初っ端から、流石にディープではないものの結構な回数してくれます。

他には直接的に「好き」と言うセリフが出てきましたね。シチュエーション的に言わせてる感もあるしそもそも夢の中の話だけど
過去作には確かなかった…はず。
サンプルでも一部が聞けますが結構背徳的な内容なのでぜひ。

そのほか耳かきやマッサージ、シャンプー等オーソドックスな施術が揃っています。

妖艶なお姉さんとイチャイチャしたいならオススメです。

耳堕ちヴィラン~ツンツンなヴィランに耳かきしてもらわないと出れない部屋

どーなつほぉるの作品。
低価格かつ評価が割と高めだったので購入。

内容は耳かきトラック、耳舐めトラック、おまけのフリートークのみとかなりシンプル。

悪(?)の組織に捕まった主人公がヒロインに堕としにかかられるといったシチュ。組織は悪に見えて実は…のパターンで、ヒロインも主人公に対して好意を持っているのであまり悪堕ち感はないです。

タイトル通りツンツンした態度なので前半は声を張るシーンがちょこちょこあります。苦手な人は注意。

耳かきは音圧強めなので結構好みでした。
耳舐めに関しては自分は耳舐めでリラックスできるタイプではないので何とも言えません。

価格以上に楽しめる作品だと思います。オススメです。

離島の妹巫女と白猫

心づくし音屋の新作です。
これ自体は他のプラットフォームで随分前から先行販売されていたのですが、満を持してDLsiteまで来てくれました。ずっと待ってた

ここの音作りは正直あんまりよくないのですが、CV日高里菜なので買ってしまいました。

施術に関してもクオリティはなんとも言えません。
まあこの辺はサンプルを聞いた時点で分かってはいたので…見えてる地雷を踏みに行った感じです。

日高里菜ボイスの妹に癒されるというシチュエーションを求めているならオススメですが純粋なASMR目的で買うのはオススメしません。

余談:
このサークルは色々なところに音響依頼を出しているようで、今回はkotoneiroがクレジットされていました。
どうせならちゃんと音作りしてくれるところに依頼してほしいな~と思ったり思わなかったり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?