8月に買った音声作品たち

ウイッチズ・エルミタージュ 雷電の魔女のビリビリスパークヒーリング

RaRoのやつです。CVは高柳知葉さん。いつものセールだったのと、電気ノイズというのが気になったので買ってみました。
メインと思しき電気ノイズに関してはう~んといった感じ。トラック3、トラック4の耳かきに混ざるノイズは悪くはなかったですが、トラック5のスライムのシーンはすごい派手にバリバリ音が鳴ってて非常に浮いているので違和感がありました。トラック6、7はそこそこです…電気あんまり関係ないけど。

~ケモミミ少女に溺愛される巣ごもりASMR~

きゅーんどの2作目です。シチュエーションが好み&大空直美さんが好きなので買いました。演技に関してはほんとはアズレンのパーシュースのような落ち着いたものが好きなんですがその方向性で演技をしている音声作品がなくて悲しい…
各トラックの演出や演技は基本的に文句はないですが、全体的に効果音が小さいです。効果音大差分は全音声サークルが実装するべき。
あとは耳ふーがイマイチ。音圧が足りていないので吹かれている感じがしません。そこを除けばあとはイチャラブ音声として非常に使えます。


今月は惹かれる作品があまりなかったので購入数は2作に落ち着きました。
9月はCV:Lynnさんの音声作品が出るようなのでそちらに期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?