見出し画像

あれから一年

こんばんは。カニ男のケーキから一年。また次男、ミソ画伯の誕生日がやってきました。今年は18歳ということで、成人の記念になるようなケーキを……と思って考えていたのですが、なかなか思いつかない。
そこで、今年は似顔絵ケーキにしよう!と張り切って作りました。

土台はイチゴショートです

似顔絵ケーキを作るといってもいろんな方法があるのですが、今年もクッキーを焼きました。
そして飾りつけたのがこちら!

おばさん?カジュアルな大仏?

天然パーマを誇張しすぎて、おばさんのようなクッキーに……🤣
本当に18歳ですか?
でも、きっと笑ってくれるはず。
今日お誕生日のみな様、おめでとうございます👏
このケーキをみて笑ってくださいね😉

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?