見出し画像

春休み

春休みが始まりました。

塾にも行っていない王子くんは、小学校から復習プリントが出されたくらいで、他にすることも無いのでワークに取り組みました。

また付箋にお絵かき

今回はエスカレートして
仕上げのテストにまでお絵かき

不思議の国から来たのかな?

性格の悪いなウサギです。(ちょっとお金持ち風?)

親父さんがいますね。

みんなで間違いを探します。落書きには、更に落書きを。


名前スペースでくつろぐウサギ

猫は脂汗を流していますね。

ひとつ足りません

答えを教えてくれるなんて優しい犬🐶

そんなことをしていたら、ミソ画伯が起きてきて、「おにぎり作って」と言うので
朝ごはん+昼ごはん の 巨大おにぎりを

ドーン!

おにぎりくん

丸つけ用の赤ペンと比較してみました。
ミソ画伯はお米が好き💕(五分づきです)

おにぎりと野菜たっぷり味噌汁が画伯のブランチです。

画伯に食べられたおにぎりくん

こんな風に、それぞれ食べる時間が違う日は、おにぎりと味噌汁が大活躍ですね😺


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?