見出し画像


前から僕が言う「一生好きはないよな」
言葉のままだけど、君が僕を一生好きで居てくれるっていう可能性は0に近いなって思ってる。

絶対無理とも思ってないけどほぼ無理だと思います。きっと君の理想の「ばむくん。」はいつか変わってしまって、離れてしまうから。

はたまた僕が炎上して嫌われてしまうかも。


だからどうか、今僕を好きでいてくれるこの時間の間だけでもいいから沢山好きって伝えて欲しい。

とある方の言葉をお借りしますが、
「自分が活動を辞めるってなった時に"もっと推しとけばよかった"じゃなくて、"推しすぎた"って思って欲しい」

確かになって僕凄く共感したんです。
だから、僕のこと推しすぎてください(?)
図々しいかな……でもこれが本音です。

辞めるつもりはさらさら無いけど、
僕がいつ辞めるかも分からないし、いつ消えるかも分からない。人生何あるか分かんないから…。

だから君なりの言葉とか、動画とか。
沢山伝えてください。その分応えます。絶対

僕はこの活動始めた時、
何となく周りに褒めて貰って、いい感じに投稿出来たらいいか〜

って思ってました……笑


それがいつからか君に見つけてもらって
好きだって伝えてくれて、
本気でやろうって思えた。ありがとう。

いつか君に会いたい、
直接ありがとうと大好きを伝えたい。

だから新しく僕には、ワンマンをやる!っていう新しい夢が出来ました。


どうかそれまででもいい、今いる君に見届けて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?