見出し画像

ノンブレス


YouTube、Twitter共に投稿させて頂いたノンブレス・オブリージュ。

かなり好評で、YouTubeの高評価数も僕が上げてきた歌ってみたの中で1番伸びてます。
ありがとう。

その反面、これ以降の歌ってみたあげるのめっちゃ怖〜〜〜〜ってなってます。

反応も怖い、ノンブレス・オブリージュ以上のクオリティの作品を作れるのか、、?

僕の中で出せる全力をノンブレス・オブリージュに詰め込みました。

次の作品も当たり前に上げていくけど、君からは果たして好きって言ってもらえるかな…

でも僕なりに全力で頑張るって決めたので見守ってくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?